2015年3月20日金曜日

はげしいはな

この季節、道にたくさんの椿がおちているのを目にする。ドローイングしてみた。こういう感じの、ドライポイントもいいかも。椿はどことなく、激しさのある花だなあ。椿の花が落ちる理由ってどこにあるんだろう。種に成るまえなのに。
 事務仕事、片付きません。うつうつ。
 いろいろなことがアレで......ダイレクトにモノや事象と向き合って交信するほうがよっぽどおもしろいのになあ。と、あらためて思ったり。
しかし最近、アメリカからのアクセスが増えているのは何故?

memo:ストロークを鉄橋の柱みたいにひいてみる。規則的に上と下に、ときおり不規則に、やむなく寄せたりもして、力をどうにか均衡に保とうとするみたいに。



0 件のコメント:

コメントを投稿