2015年3月25日水曜日

breathing

少し息を吹き返してきたかんじ。

絵のほうも、ほんとに一筆ずつ進んで、積もっていく。
という以外の方法はなしとあらためて感じつつ。
今日も進めていく。アトリエは終始無音。
また、ぼちぼちラジオでも聞こうかな。
あまつぶの絵、たまったら、綴じて製本する予定。
まるで、雨水を溜めるみたいな作業。

ところで、素敵なニュースが。
雑誌『MONKEY』でお仕事させていただいたり、読書会でご一緒したり、など、お世話になっている某編集長、スイッチパブリッシングの新井敏記さんが伊丹十三賞に。伊丹十三の賞を新井さんが。というところが、とっても.......。ますます、こころ揺さぶる雑誌をつくりつづけてほしいです。

といいつつ、やっぱり夕方になると、ああ、今日もこれしかすすまなかった。
って思ってしまうなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿