2015年3月13日金曜日

謎の高地民族

なんだか、このところ、酸素が薄いところで暮らしているような気分です。
酸素が薄いのに体が慣れるのを待つしかありません。高地民族です。民族衣装はどんなのにしようかなあ。

こういうラフな絵がたのしいのです。申告書を提出したとたん、仕事関係がまた、ばたばたっと進展して、今年は、出版系の仕事が増えるかもしれません。でも、自分発信のインディーズ出版と紙プロダクトを是非とも充実させたいし、売り絵もひきつづきやっていきます。この数年、個展はしておらず、オファーをいただきながら、ずっと、生意気にもお断りしてたところがあるのですが、ちょっと気持ちがかわってきました。精力的にどんどん受けていきたいです。

あまりバラけず、リンクさせながら、これらをこなせればとおもいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿