2015年4月19日日曜日

The Happy Medium !

ラフがまさかのダメ出しで、出直し。珍しくデザインも頼まれたけど、実はイラレもフォトショも自己流なので、あわてて指南書を買いに。デザインはやっぱり苦手。

そんななか、8月の終わりのハンズボン企画のために、ボードビリアンのバロンさんと新宿で飲み&打ち合わせ。実りある時間になった。DUGなんかはいっちゃったりして。選曲がよかった。バロンさんがどんどんアイデアを出してくれたので、8月のイベントはかなりおもしろくなりそう。必見です。

そして今日の夜は、デザイナーの友達のところに八重桜を見に行った。彼女のパートナーで画家のディビッドは昔ミュージシャンだったらしい。初耳だった。インディーズだったみたいだけど、かなりセンスがいいです。PVをiphoneでみせてもらってびっくり。
現役ミュージシャンのモーガン・フィッシャーさんも来ていて、一緒の帰り道、桜は二千種類あるんだよ〜と教えてもらった。キュートなおじさん。今度ライブに遊びに行く約束をした。

ディビッド(眼鏡のほう)のPVをリンクしてみた!

モーガン・フィッシャーさんのPV集はこちら。めちゃかっこいいです。
https://www.youtube.com/user/morganfisherart/videos






0 件のコメント:

コメントを投稿