2015年4月3日金曜日

つづく

やっと復活できました。そして日々はつづく。

あいかわらず、やることたくさんだけど、まけないぞ。という気になってきた。
風邪といっしょにわけのわからないもやもやまでデトックスしてしまった?

このbloggerっていうのは、googleが運営しているせいなのか、なんでだろうというくらい、外国からの閲覧がある。

次回の読書会の課題図書担当なので、本屋でいろいろリサーチ。古井由吉の短編集をちょっと立ち読みして、ああ、しみるー。というくらい美文だった。ふむ。やっぱり、美しい文ていい。

ドローイングは「あまつぶあつまれ」。納得いかないけど、病み上がりなのでもう寝なくては。
「画家はまず体力いるんだよね」って、高校生のときの友人のお父様が画家で、当時、個展にお邪魔したときに言われた台詞。そのとき「私には無理だなあ」って思った。それくらい、昔から体力ない。
いまからでも鍛えて臨むか......

いろいろたのしくなってきた。
やっと春に追いつこうという気持ちに。
気持ちばかり気にしても......なんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿