2015年4月25日土曜日

ガーベラを一輪

土曜日だけど、打ち合わせをしなければならずばたばたした。飯倉のギャラリーに用事があったので、場所を六本木にしてもらったのに、結構長びいてしまって、その後、飯倉には行けず、あわてて、みなとみらいに引き返しながら、六本木にわざわざ行ったのはなんだったんだ?てことになった。まあ、そんなこともあり。

みなとみらいでは、お友達のバレエの発表会を観た。バレエは衣装も素敵だし、音楽も心地いい。お友達の出番をみたら、帰ろうかなあ。とおもっていたのに、可愛らしい子供のバレリーナ達がつぎつぎでてくるものだから、ついつい最後まで観てしまう。楽しかった。友達は心地良さそうに、丁寧に踊っていて、続けていけるものがあるっていいなあ。って改めて思った。帰りに花を配っていた。みんな沢山持って帰っていたけど、わたしはこの一輪だけいただいた。ガーベラって、なんだか、甘過ぎなくていい。好きな花です。



0 件のコメント:

コメントを投稿