2015年5月4日月曜日

SAKHALIN ROCK OKI DUB AINU BAND

昨日の余韻。いままでOKIさんのライブは、OKI DUBしかいってないのだけど、トンコリだけの「サハリンロック」もめちゃめちゃかっこよかった.....。OKI DUB AINU BANDを添付してみよう。TさんがOKIさんにご挨拶してたの便乗して、思わず握手もしてもらった。ライブ後にミュージシャンに「握手してください」なんていうのは、はずかしいのでほとんどしたことないけど、過去をふりかえって、Abdullah Ibrahim(DollarBrand)をPIT INNで観たときだけ。ダラー・ブランドとOKI......!

どちらの手もとても大きくて暖かだった。




      

0 件のコメント:

コメントを投稿