2015年5月3日日曜日

サハリンと馬喰町

GWですが、特にお出かけの予定もなく.....。と思っていたら、メールボックスにTさんから、「OKIさんと馬喰町バンドのライブに行きませんか〜〜?」というお誘いがきていたので、青山まででかけてきました。やっぱりOKIさんの引力というか、オーラというか、すごいのですよねえ。でも、それがまた馬喰町バンドのさわやかさと対比みたいになって、やがて、一体になっていって、ほんとにいいライブを久々にみたな。という気分でした。

 帰りに、青山の屋台村?みたいなところで、Tさんと、あることについて喧々囂々の議論を戦わせました。ものすごくしゃべったなあ。しゃべるのしんどいの。

 昨夜は、ベルリンから、宣戦布告しようぜ!的な「原稿」が届いていて、いよいよこちらも始動する。これはほんの、序章にすぎないのだ。
  
これからは、ファイティングポーズとって生きる日々になるのかなあ。筋トレしとこう。





0 件のコメント:

コメントを投稿