2018年8月14日火曜日

素敵な額にいれてもらいましたの

オーダーをうけていた絵をおめかししました。先日、雑誌『RIVERWALK』の読者さんから、突然「原画を購入したい」とのご連絡いただきました。とくにモノクロのほうは、購入者さんの奥様がこの熊がご主人に似ているのを気に入って、絵がほしい。と思われたそうで。なんだか、とっても微笑ましい....。額はどうするか、ということになって、以前から気になっていた、埼玉の工房イサドさんにお願いしたところ、古材で素敵な額装をしてくれました。このまま納品していただいたので、わたしは写真でしか確認してないのですが、次回、自分の展示のときは是非オーダーしたい。と思いました。この二つの絵は、山小屋に飾られるそうです。涼しいところかな〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿