2017年2月21日火曜日

マイケル メランコリア

 さて、「ながら映画」もさすがにあまり有益には思えなくなり、ひとまず、やめることにします。やっぱりラジオかな....。アトリエひとり。のお供にはなかなか苦労します。
 さて、ながら観の最後には『This is IT』マイケルツアーのリハのドキュメンタリーですが、なかなかよかった。まあ、マイケルって歌と踊りがうまいのなんの(いまさら世界のスーパースターになにを)。
 そして、なんだか、映画みて、youtubeでいくつかPVみて。
 切なくなりました。
 マイケルって、ほんとに切ない存在です。
 存在の耐えられないマイケル....
  それこそ、いまさらなのでしょうが。
 幼児虐待、人種差別...等々、実はマイケルの歌にはよくとりあげられているのです。
 だから、どんなにポップでも、どこか憂鬱な影を感じてしまうのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿