2016年1月18日月曜日

個展はじまっています

国立WATERMARKさんでの個展はじまっています。
昨夜のopening には濃ゆい表現者たちをはじめ、旧友、本を囲む繋がりのお友達、絵のモデルとなってくれたお友達らがわいわい駆けつけてくださり、おかげさまでとても素敵な時間となりました。みなさまおいそがしいなかありがとうございました。なんと数時間でワインやシャンパン12本が空いていたという…!!なんか、気持ちがいいゾ。
最後はWATERMARKさん曰く「思い出横町と化した場」を興味深い話で作家のみなさんが中心にもりあげてくださり話題はいろいろな方向へおもしろくひろがりました。
絵描きは孤独な作業が多く、こういう機会に交わされる言葉はとても刺激的です。
気にかけてくださった皆様もありがとうございました。ご都合のつくときにおでかけいただけたら幸いです。24日まで開催しております。
WATERMARKarts&craftshttp://watermark-arts.com/exhibit/1385





WATERMARK清水さんが撮ってくださった入り口の写真がいい感じなので拝借しました....。また、差し入れのツマミのメザシが美しかったので撮ってみました。ササカマも撮れば良かったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿