2016年1月15日金曜日

明日から「キャラメリゼの夜」展はじまります

明日は展示のオープニングです。
今日は残りの作品の搬入をして、設営はギャラリーのディレクションにおまかせして(本当に今回はいろいろお世話になっています。どんなふうに作品を設営していただけるのか明日が楽しみです)、ちょっと時間的に余裕があったので「キャラメリゼの夜」というタイトルにちなんで、くるみとアーモンドのキャラメリゼを作ってみました。なぜか、あクックパッドのようにはいかず、どうしてもキャラメル化がナッツをからめる前に始まってしまい、結果やや苦みがでてしまいましたが、4、5回やっているうちに、焦げなくなりました。明日の5時から、これもちょっと出してみます。ささやかなかんじで始めますので、お気軽にいらしてください。シナモン味と、塩味にしてみました。
WATERMARKarts&craftshttp://watermark-arts.com/exhibit/1385


0 件のコメント:

コメントを投稿