2016年1月27日水曜日

「キャラメリゼの夜」展、終了しました。

国立WATERMARKでの個展「キャラメリゼの夜」は終了いたしました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

アニメーションもあったのにもかかわらず、「とても静かな空間.....」という感想をよくいただいたように思います。絵にも、やっぱり音量のようなものがあるのですね。
WATERMARKの清水さんにはとてもお世話になりました。作品のセッティングをすべてディレクションしていただいて、それが自分でも気づかなかった絵の雰囲気をひきだしていたようにも感じました。
 ここから始めるなにか。については、またゆっくりと書く機会があればとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿