2023年6月28日水曜日

「溝上幾久子展」@Hasu no hana

ギャラリーHasu no hanaにおける個展が6月30日をもって終了となります。

詳細はこちらです。 

延長を含めると、6月いっぱいいっぱいの展示でした。

お運びいただきまして、ありがとうございました。

とくに『白鶴亮翅』の原画は、新聞連載を楽しみにしていたという方々(なんと毎日切り抜きされていたひとの多いこと。ちょっとびっくりしました。)とお会いできたことは嬉しかったです。

 展示はとても体力がいるので、だんだん少なくなっていますが、やはり実物をみていただけるのは、とても刺激になります。

年内の展示は、10月にwatermarkでのグループ展を予定しています。その他企画中のものもありますので、また、よろしくおねがいします。




0 件のコメント:

コメントを投稿