2020年4月13日月曜日

静かな日々

静かな日々が嫌いではないけれど、さすがにちょっと、大変な気がしてきました。
なにかに集中する気持ちって、遊びがあって初めて生まれるものなんですね。

横浜のベイエリアを散歩しても、普段の1%もひとがいないのです。
時間がゆっくりながれていくような、
なんだか、それは心地よくもあります。
大変なのか、心地いいのか、どっちなんだ...?

錯覚なのかもしれないけど、時間がある。ということで、牡蠣のオイル漬けをつくってみました。一週間待って、絶品おつまみができた! もう飲むよりほかない。

ひきつづき、日々はつづく。太りそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿