2018年6月13日水曜日

幾文堂@かまくらブックカーニバル

幾文堂の活動報告です。

 去る5月 に行われた鎌倉ブックカーニバルで、幾文堂を初出店しました。
友人のHさんとともに、古書の販売と、ブックトートなどの雑貨も。たくさんの古書が販売されているなかで、版画カードはちょっと目をひいてくれたみたいです。興味を示される方が多かったです。が、あまり持っていかなかったのですぐになくなってしまいました。
古書はよく売れて、帰りの荷物が軽くなりました。ご来場いただきありがとうございました。お客様とのやりとりがとても楽しかったので、またこのようなイベントには参加したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿